うつ病でgo!タイトル

お小遣い稼ぎ

お小遣いサイトを使ってみました その3

お小遣いサイトを一本にしぼる理由

まるぴよはいろいろなお小遣いサイトを調べて、比較検討しました。そうすると、それぞれ魅力的なメリットも、反対にデメリットもありました。一長一短ってヤツですね。メリットだけの完璧なサイトなど存在しません(もしあれば詐欺サイトの可能性が高いです)。

ここで賢明なあなたはこう思いませんでしたか?
「どうせなら全部登録しちゃえばいいんじゃないの?」と・・・。

これはアフィリエイトではよく使われる手です。1クリックあたりの報酬は少ないけど少額から毎月支払ってくれる、報酬は高いけど支払いが確定するまでに時間がかかる、など特徴の違う複数のアフィリエイトサイトを利用することで、デメリットを打ち消すことができるのです。

まるぴよも最初は全部登録しちゃえばいいんじゃ?と考えていました。
でもお小遣いサイトは一本にしぼったほうがぜったい有利です。
なぜなら、お小遣いサイトに掲載されている広告(ポイントを稼ぐための情報)のスポンサーは、だいたいどのお小遣いサイトにも広告を載せているからです。だからどのお小遣いサイトを見てもたいてい同じ広告に出会います。
だけど、あなたがその広告(例えばA社のメルマガ無料登録キャンペーン)からポイントを得られるのは最初にクリックしたお小遣いサイトからの1回だけです。違うお小遣いサイトから同じA社のキャンペーンに応募しようとしても、すでにメルマガ登録済みなので応募できません。

まるぴよは試してみましたが、メルマガを解除して再登録するとか、素人が考えつく程度の手段では、二重にポイントを獲得することはできないようです。唯一できる可能性があるのが、違うメアドで別人に成りすましてポイントを得ることですが、これはどこのお小遣いサイトでも禁止していて、もしばれた場合は厳しい対応を受けることが確実なのでやめましょう。

また、稼いだポイントは直接現金になるのではなく、一定のポイントごとに現金と交換することになります。例えば「げん玉」では3000ポイントごとに交換できます。

ということは、複数のお小遣いサイトに登録してポイントを分散させてしまうよりも、どれかひとつを選んで集中してポイントをためるほうが早く現金化できて有利だということです。

ここまで調べ、考えたまるぴよ。どれかひとつお小遣いサイトを選ぶならどこがいいのだろう?
どうせならラクで効率がよくて安全なところがいいですよね。慎重派のまるぴよはさらに調べていきました。

お小遣いサイトを使ってみました その4へ続く


inserted by FC2 system