. うつ病でGO!/お小遣い稼ぎ
うつ病でgo!タイトル

お小遣い稼ぎ

お小遣いサイトを使ってみました その1

「げん玉」でお小遣い稼ぎ

まるぴよはうつ病が原因で仕事を辞めました。
結果として現在無職で収入がありません。こりゃ困った。
短時間のアルバイトなら・・・とも思いましたが、うつがひどいときには起きるのも億劫なので仕事先に迷惑をかけてしまいそうで恐くてできません。
(うつ病をかかえながら働いている人はすごいなーと尊敬してしまいます)

だけど自宅でパソコンに向かうことはできます。もちろん調子のいい数時間だけですが、これを利用してなんとか少しでもお金を手に入れることができないだろうかと考えました。
1日数時間、締め切りなどプレッシャーになる要因もなく、自宅でパソコンを使って稼ごうと思ったら、すぐに思いつくのが「アフィリエイト」「お小遣いサイト」です。

結果を先に書くと、まるぴよはお小遣いサイト、そのなかでも「げん玉」をはじめてみました。いろいろ比較検討してみた結果、ここが最適だと判断したからです(理由は後述します)。

これで毎月の治療費くらいは手に入るはずです。

もし「げん玉」をいますぐはじめてみたいという積極的(せっかち?)な人は、下のバナーをクリックして、メールアドレスとお好きなパスワードを入力して登録してみてください。登録するとあなたとまるぴよにボーナスがもらえちゃいます。

まるぴよも警戒心が強いのですが、いきなり登録するのは抵抗があるなー、という人も多いと思いますので、次のページからまるぴよが「げん玉」を選んだ理由や、お金を稼ぐコツなんかを書いていこうと思います。

お小遣いサイトを使ってみました その2へ続く


inserted by FC2 system